ニートの戯言。

ポケモン/アニメ/漫画/美容/K-POPたまにお菓子作ったり。やさぐされニートのだらだら活動記。

前回の続き→ポケモンHG四天王戦でのレベル上げ方法

こんばんは~。 前回記事から長い間空けてましたが・・・ ニートなりに忙しかったんです。 てことなので、早速始めましょう! 前回の記事では、ポケモンHGのカントー地方ヤマブキジム戦に向けての対策としてレベル上げしよう!とそんな感じの事書いてました…

はーい、みなさ~ん。ポケットモンスターハートゴールドの攻略プレイしていくよ~。お財布おじさんカーネル狩りのやり方も。

オッス!オラ〇空! 今日はテェトルのとおり、ポケットモンスターハートゴールドの 攻略プレイしていくゾ なんという低クオリティー。真顔で書いてる自分気持ちわりぃ・・・ さて!気を取りなおして。 ハートゴールド 途中からで申し訳ないが・・ チャンピオ…

記念すべき初記事は何を書こうか迷ったけど結局決意表明しか書けないよね。って最初にタイトル書いたのに書き終わったらポケモンのこと書いてたダメ人間。

あ~。こんばんは。 現在午前1時05分。 こんな時間に何やってんだって話ですよ。 ちなみにニートなんで完全夜更かしタイプです。 なので時間的にはこの時間は通常運転の範囲内です。 さて、そんなわけでブログ始めてしまいましたが・・・ 実はブログ作成…